アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が乗っててかっこいいと思う大型バイクは??どうおもいますか?
スポーツタイプよりもハーレー系で

A 回答 (8件)

No6です。

お礼欄拝見いたしました。
トラボンネもいいバイクですよね! 私も以前、スポスタとトラボンネで迷ったことがあります。
そのときは、独特の振動(ハーレー乗りでは「鼓動」ですか)と排気音でスポスタ883にしましたが、ボンネも捨てがたいですね。(ツインの振動と排気音は独特のものがあります)
是非、両者に試乗してみてください。
ちなみに、取り回しはトラボンネのほうが楽だと思いますよ。また、スポスタはまたがってみると意外にスリムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嬉しいです!!スポスタも見てていいなっておもいます!好きなのが似てて嬉しいです笑ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 22:22

ピチピチのレーシングスーツ着てドカティ900SSは文句なくかっこいい。



ちなみに初めて女性がツナギ着たと言われるマリアンヌ・フェイスフルの「あの胸にもういちど」のハーレーFLH(?)もイイ!
なんたって裸に直接黒い革ツナギですよ。
峰不二子のモデルになったとも言われてます。
カッコイイ、美しい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

不二子大好きなんです私!!!今いましたがかっこいいですね!TRIUMPH BONNEVILLE T100 BLACKもいいなと思ってます!

お礼日時:2016/11/30 19:03

こんど出たスポーツスター・ロードスターなどは女性が乗っていてもかっこいいと思うのですがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TRIUMPH BONNEVILLE T100 BLACK今考えてまし!!

お礼日時:2016/11/30 19:03

スポーツスターくらいでいいと思うけど、


体力に自信があれば、ローダイダーかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 19:04

ホンダゴールドウイングですね。

    • good
    • 1

マグナ50かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ネットでみました!なかなかいいですね!

お礼日時:2016/11/30 19:06

一般論としては、女性が大型バイクに乗るのは、何に乗ってもカッコいいと思います。



ハーレーだろうがエリミネーターだろうが、ビッグシングルだろうがネイキッドだろうが、
もう何でもカッコイイです。

ただ、体型と車格があまりにかけ離れていて、
乗っているというよりも「乗らされている」感じが出ない程度がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーお!もっと乗りたくなりました!!!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 19:08

スポーツタイプがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!