アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症の方に質問です。
あなたの花粉症の辛い症状はどんな感じですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    くしゃみや鼻水だけが花粉症の症状ではない!花粉皮膚炎とは?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3f7fbfec27b …

      補足日時:2017/02/14 09:59

A 回答 (5件)

目と鼻がムズムズ、くしゃみ鼻水はふつうにあります。


今年から扁桃腺の腫れがあり、初めて治療を受けました。
で気づいたのが、高血圧です。 普通アレルギーを起こすと血圧が下がるはずだけど、
わたしは花粉症で血圧が上がる場合もあります。 
薬を飲むと正常値になります。
お肌も敏感になり、かさつきます。
    • good
    • 1

私は鼻が詰まって夜に眠れないことが一番辛いです。

    • good
    • 0

とりあえず鼻水ですね。

薬を飲み忘れると蛇口が壊れた水道のように文字通り鼻水が止まりません。
    • good
    • 1

鼻水が止まらないから、1日にみっちゃ鼻をかむ。

だから、鼻が赤くなるし、荒れる。
あと、目もやばい。痒くてたまらない。目は掻かない方がいいことは知ってるけど、いつの間にか手が目をこすってるw
僕の場合、目薬は全く効かない。
「嫌いな季節はなんですか?」って聞かれたら、いつも「冬です」って言ってます
    • good
    • 1

くしゃみがでて鼻水がでて鼻をかみすぎて鼻が痛くなる。


かみすぎて鼻血がでることもある。頭がボーッとする。
目がかゆい。眼科で処方してもらった目薬じゃないと効かない。1日に6~7回ぐらい目薬をさす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!