dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォルツァMF08前期型です。前後タイヤは空気を、どのくらいいれればいいのでしょうか?
どこのお店に行けば入れていただけますか?

A 回答 (3件)

1人乗りの場合:前1.75kg 後2.00kg


2人乗りの場合:前1.75kg 後2.25kg

ガソリンスタンドで給油のついでに頼めば、たいてい無料で入れてくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!ガソスタで入れれるんですね!

お礼日時:2016/12/04 16:11

ホームセンター等で廉価の空気入れを買ってバイクに入れておく事をお勧め。

ついでに、走る前には足で押してみる。凹み感が足に伝わって来るのは明らかに空気が少ない。微かに抵抗が有る位に入れる。専用の計器(1,000円程度で買えます)を空気を入れたら口にくっ付けて測るのが一番ですが、慣れればどれだけ入っているかは走れば判る様に成ります。当然、足で押す癖を付ければ大よその空気量も判ります。
    • good
    • 2

まずは購入した店で教えてもらってください…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入したお店で修理を出していて取りに行った時に空気ないから入れないとダメですよと言われまして。

お礼日時:2016/12/04 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています