アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードの限度額引き上げについて
先日利用額引き上げをカード会社に依頼したら引き上げることができませんでした。なぜ出来ないのかはもちろん教えてくれなかったのですが気になります。
原因として考えられるのは
●転職して満3年
●実家の土地の名義に入っており、そこが担保に入っている
こう言った場合審査は通らないものなのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

利用実績や返済実績などによるんじゃないですか?


利用限度額が今現在いくらなのか分かりませんが10万円から20万円に引き上げたいのと60万円から70万円に引き上げたいのでは話も違ってきますし……
他社からの借入などもかいてないのでそこら辺もよくわかりませんが
    • good
    • 1

普通は 毎月一定額を利用し 問題なく引き落とされて入れ歯 黙っていても引き上げてくれます。


利用実績はどうですか?
    • good
    • 1

カード会社が回答するとしても、”総合的な判断”としか答えませんよ



契約年数が短いとかで、利用実績が少ないなども関係します。
契約年数が長くても利用実績が少なければダメだったりします

長年契約していると、限度額も増えて、そのランクのカードの限度額の上限に近い場合もあり、さらにそのランクのカードで限度額を増やすのは無理って場合もあるかもしれません
    • good
    • 0

答えは簡単です、


質問者の利用額限度引き上げに対して信用度に足りない物が有るからです、
何が足りないのかは当然説明は有りません、

多項目に亘っての総合判断です、
自身の資産に担保が付いてる事には関係有りません、

ある意味、カードの発行契約に際してギリギリの状態だった可能性も十分有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとスッキリしました。
なんとなくわかってきたような気がします。

お礼日時:2016/12/04 19:30

そのカードの利用実績が最大の要素だと思います。


ある程度の金額分を利用していて、もちろんきちんと支払いが行われている期間が長ければ簡単にあげてくれると思います。
そのカードを手にしてどのくらいになるのでしょうか。

またきちんとした支払いが続いているとしてもリボ払いだとあんまり信用度は得られないかも。
    • good
    • 0

それだけの能力がないからです

    • good
    • 0

理由?成績の問題でしょう。


担保とかは無関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成績ってなんでしょう?
使用頻度?支払い状況?

お礼日時:2016/12/04 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!