プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なつかしい英語参考書ってありますか: シニアの方々へ

40代~60代の方々にお聞きします。

評判の高い(高校生)英語参考書と言えば、だいたい意見が一致するようにも思いますが、御自分が愛用して、実際に実力がついたナツカシイものを教えて下さい。

A 回答 (5件)

英頻



バカだったため、5Pくらいしかやってないけど
その後30代から英語をやり直したので、今思えば何の役にも立ってない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なつかしいですね。

お礼日時:2016/12/08 07:09

試験にでる英単語


しけたん
でるたん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れた本ですね。

お礼日時:2016/12/08 07:09

岩田一男の赤いグラマー書。

確か、エッセンス イングリッシュ グラマーとかいう本だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね。

お礼日時:2016/12/08 07:10

・英語の構文150


・英文法教室(伊藤和夫)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤和夫は別格ですね。

お礼日時:2016/12/08 07:10

英分解釈教室です。

駿台予備校、大御所、伊藤先生の出版です。お世話になりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく読まれた定評のあるほんですね。

お礼日時:2016/12/08 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!