プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
今、理科2の「水蒸気が水滴に変わる条件」のところの『考察しよう』のところが宿題になってるんですけど、①,③わかる人いたら教えてください。

東京書籍の「新しい科学」の中2のやつです。

A 回答 (1件)

>わかる人いたら教えてください。


答えを教えろという事ですか?
(´・ω・`)
しらんがな

考察は自分で考えるものです。
分からなければ…「特になし」…と答えても良い。(ちょっとズルいけどね)

「水蒸気が水滴に変わる条件」は理解していますか。
理解できていれば、その条件を満たすにはどんなことが必要かを考えてみよう。
そうすれば、答えを導き出すことができる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!