プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生になってまでもオラオラしてる人がいます。関わらないようにしようと思っていたのですが、ある授業で陰口を言われていました。ここで言い返しにいったら子供だなと思って受け流したのですが、なぜかモヤモヤします。こんな時の対処法とそう言う人に対してどう思っていればいいか教えていただきたたいです。

A 回答 (1件)

無視が一番。

 かかわらないのが一番。
授業や実験でどうしても必要な時以外は、徹底して口を利かない。
あほは相手しない気にしない、と念じて無視する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!