プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理をおこすのに婦人科で
排卵誘発剤?を注射してもらって
生理がきたんですけど、
2週間続いてて量が減ったと思ったら
また増えて終わりそうにないです。
病院に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私は排卵誘発剤ではないですが


生理を起こすのに、プラノバールとルトラールを服用した事があります。
2週間ぐらい大量出血していて産婦人科行ったら無月経排卵といわれました。
何かしらの異常があるかもしれないし長引いてしんどいと思うので病院に行った方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

ホルモンバランスの乱れが最も考えられる状況ですが、生理が終わらないならば念のため病院を受診しておく方が良いですね。


出血が続く、ということは良いことではありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!