プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接時間は合否に関係ありますか?

シングルマザーです。

働きながら転職活動しています。

本日面接でした。

書類審査通過し、一次面接でした。

淡々と終了し、15分で終了でした。

正社員の募集でした。
アルバイトパートならわかりますが、矢継ぎ早に質問責め。

私自身、子供のことをもっと聞かれるかと思いましたが、然程聞かれず。

やはり面接の時間は合否に結びつきますか?
ダメだったか。。

条件、給料、自宅近い、良かっただけに、、

気持ち切り替えます。。

A 回答 (2件)

え???



面接って一番大事だろう?って私は考えてます。

応募先によっては、書類選考で決定し最終確認程度で面接するところもあると思います。

淡々と終わったなら、書類選考である程度は決まっていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

面接は簡単なとこなどでは15分程度で終わるとこもあります。


わたしは面接官と話が盛り上がり伸びちゃったことがありますけど
会社側ではたくさんの数を捌きゃ無きゃいけないだとか、時間があまり無いとかで時間をけずるとこもあります。
ですのであまり落ち込まずに合否判定を待っていてください。
御武運を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!