アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3なんですけど、今日クラスの女子が激しい腹痛で倒れて救急搬送されたらしくて、盲腸でこれから入院するって担任が言ってました。面会に行く!って言ったら面会謝絶だそうで、その子は彼氏もいるし1ヶ月半くらい前に彼氏とやったとも言ってましたした。私は盲腸っていうのは嘘で本当は子宮外妊娠て倒れたんじゃないかって思ってます。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

激しい激痛であれば、盲腸が妥当なところだと思います。


子宮外妊娠は6週以降に症状が現れますが、激痛となる場合は、もっとそれ以降の症状だと考えられます。

例え子宮外妊娠の痛みであったとしても、その子のプライベートな問題なので、そっとしておくのが友達だと思いますよ。
    • good
    • 0

一月半で子宮外妊娠で倒れる?



じゃその子は、妊娠3ヶ月ぐらいで出産するんですね
その子は猫ですか?

普通、人類の妊娠期間は10ヶ月ほどありますからね
人間と猫とを間違えるなんて、かなり重症ではないか?
君自身も面会謝絶かも知れないな
    • good
    • 2

あなたの考えすぎだと思います。


盲腸って担任の先生が言っていたのならそれを信じればいいだけです。
憶測で変に勘ぐるのは辞めた方がいいですよ。
彼氏がいる子が腹痛を訴えて倒れた=子宮外妊娠って…ひねくれてますよ。
    • good
    • 1

盲腸って、我慢強い子は我慢してるうちに腹膜炎とかになって、オオゴトになるのよ。


軽く考えちゃダメ。
    • good
    • 0

好き勝手想像して憶測で噂を流すのですか?


自分が同じ事をされたらどういう気持ちになるか考えましょう。
    • good
    • 1

それがそうだったら、みんなに言いふらして陰口でも叩くんですか?


盲腸と言っているなら盲腸と思えばいいんです。
そんな詮索する必要なんてないんです。
    • good
    • 0

さぁ、わかりません。


憶測でモノを言うのは辞めましょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!