アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、右目の下まぶたがピクピクひきつることがあります。何かの病気でしょうか?

A 回答 (5件)

ストレスが原因かも知れませんね。


ストレスの原因に心当たりは有りませんか?
    • good
    • 0

顔の痙攣は寝不足らしいですよ。

    • good
    • 1

疲れ目でしょう。

 眼科に行っても疲れ目用の目薬が出るくらいかな。 あまりにずっと続くようならボトックスという手もありかも?
    • good
    • 0

眼瞼けいれんは、病気などでなくても過労などでも起こることがありますね。

    • good
    • 0

疲れ、ストレスだと思います。

気持ちをゆったり持ち心と体の休養をしてみてはどうですか?
自然治癒すると思いますが、様子見て酷くなったら病院へ行くのもいいと思いますが、時々ピクピクする程度であれば様子見でいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!