プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはもう結婚生活がつかれました。わたしはどうせ、汚いとか思われてる人間だし。だんなが年上過ぎるからなんですかね。短期なんで。

A 回答 (7件)

短期とはどういうことですか。

    • good
    • 0

お子さんいらっしゃいますか?


お子さんがいる場合、どうしたらいいのか、母もそれで悩みました。
それで、母が40のときに、母は家出しました。
わたしが15のときです。
母はあちこちさまよい、シスターにでもなろうかしら、と修道院に行きましたが、事情を話すとシスターにはなれなかったようです。
それで、生活のために住み込みの家政婦になりましたが、そこがヤクザの家でして、そのヤクザは詐欺師でした。
給料を払ってはくれませんでした。
それを聞いて、母に溺愛されていたわたしが、連れ戻しの説得に行き、すぐ近くの隣町でした。
お子さんがいる場合、母のように一人だけで家出するのは、なかなかツラいようです。
また、生活が送れない場合があるようです。
いま、DV被害者の場合、それを受け入れてくれるキリスト教教会があるようです。
また、役所の人権課などでの相談もいいでしょう。
その場合、協議離婚してから、生活保護という手もあります。
いずれにせよ、お子さんを手放してはいけませんよ。
子どもは命がけで産んだ宝物だから、必ずお母さんの味方ですから。
    • good
    • 0

結婚とは他人同士が生活するという事です。

年の離れた旦那さんなら、
貴方の事が可愛くて仕方がないはずなのに、変ですね。
何の事をキタナイと言っているのでしょうね。
無理矢理結婚したのですか?
    • good
    • 0

結婚何年ですか?一般論としては、喧嘩が足りない・二人で遊びに行かない・呑まない・等々が浮かびます。


慣れすぎてつまらない、刺激を求める努力が足りない、あれやこれやの解消法にナイトゲームを工夫する、というのもありまね。
短気、ってどちらがですか?大方の大人は短気ですけどね、一晩寝れば上機嫌てのもありだし、もう少し毎日に遊び~冗談の部分を増やす工夫をなさっては如何でしょうか。
    • good
    • 0

行きさつが不明ですから適切なアドバイスは難しいですが、あなたは恋愛経験豊富で歳の離れた方と結婚されたのでしょうか?



結婚生活はまったく違う生い立ちの者同士がいっしょに暮らし始める事ですのでどうしても習慣の違いはあって当然ですし、お互い当たり前と思ってる事が思われずにフラストレーションになるのが世の常です。

冷静になれるかどうか分かりませんが、原点に戻って、あなたが相手の事を好きか、いっしょに暮らしたいという意志が残ってるかどうか考えれば答えの道筋は出てくると思います。
それも考えられないような短気な相手なら別れるしかないでしょうね。

年の差婚のようですから、あなたは若いってことだと思いますが、それならば早い事別れて新しい人生歩む方がいいようにも思います。
    • good
    • 0

瞑想やヨガでストレス発散、貴方が変われば、主人も変わりますから!

    • good
    • 1

瞑想は、夜寝る前10分くらいで精神が安定します。

やり方はインターネットにありますし、教えても頂ける教室もあるでしょうし、DVD付きの本もあります。ヨガも同時に教室があります。自分の気にいった教室がいいでしょう。私も5-6年間続け、人から年齢よりかは若いと言われますし、何より、やり終えた時のストレスが取れるときの開放感は言葉で言い表せません!顔やスタイルが格段に良くなり美人に近づきますし、体力も付き、通じも良くなり、食事の好みも変わり、何事も前向きになり、笑顔が増えていいことばかりです。ぜひお試しあれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!