プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンがつきません!

コンセントにさしても何にも反応しません。

もうダメですか?(泣)

A 回答 (4件)

電源ってコンセントじゃなくて大元のね。


パソコンが2台あったり予備電源持ってれば試せるけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~(泣)無いです。
諦めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 19:28

電源交換すればつくばあいもあるけども。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電源交換しても
つかないかもしれないんですね…?
どうしようかな…。

お礼日時:2016/12/12 19:19

HDが行かれてしまって反応しないのであれば残念ですが無理ですね。


データのサルページができればいいのでしょうが、それも結構なお金がかかるし、すべてが取り出せるわけではないので期待することはやめたほうがいいかと・・・。
ご愁傷様です。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…⤵

諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 19:17

どついてみてください。


生き返るかもしれません。
コンセントって大丈夫ですか?
それが死んでるっていう話ってよくあります。
そもそも、コンセントに差してつくことは
100%ありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どついても
褒めてもみたけどダメでした。

友達にタダで古いのを貰ったばかりで大切な物は入ってないから諦めます(泣)

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!