dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火の用心カチンコチンって拍子木を鳴らす事は、悪い事だと、思うな。何故なら物質的な富しか考えない社会に、しているから、

A 回答 (2件)

用意するものは、バケツと計量カップに食器用洗剤、そしてタオルだ。


社会的視点からも物質的な富を多用するが良く洗うこと。良くも悪くも計量を間違ってはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その社会がたまには、論語でも読み会えて魂も感じさせるなら、わかるが。

お礼日時:2016/12/14 12:46

>火の用心カチンコチン


氷かな?

>何故なら物質的な富しか考えない社会に、しているから
よく分からん、火事になったら危険だから気をつけてねーってやってるだけじゃん


いつも見るけど、これネタでやってるのか本気でやっているのか知りたいな
読点の使い方とかへんだし、ナチュラル変人?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから物質的な富だけを大事にしなさいって言ってるじゃん、たまに、論語でも読んで精神的な繫がりも、存在するなら、善いが、

お礼日時:2016/12/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す