天使と悪魔選手権

去年食べた白菜オレンジクイーンという白菜にはまってしまいまた今年も食べたいのですが、どこにも売ってませんインターネットでも探したのですが見つかりません普通の白菜とは時期がちがうのでしょうか?
また、お取り寄せできる所誰か教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関東以北では11月くらいまで、関東以南では12月半ばくらいまでが収穫期です。

そもそもそんなに一般的な品種でもないのでいつでもどこでも売ってるってことはないと思いますが…。
 お近くに高級スーパー的なものがあったら、多分関東以南のものが入っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

農産物直売所と


近所のスーパーでみました


ご報告まで
    • good
    • 0

最近スーパーで見ましたよ。


あなたの近所でも探せばきっとあるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!