性格いい人が優勝

元ニートで引きこもりです、現在23才、何故今の会社が自分を雇ってくれたかわかりません。
自分は落ち着きもなく、何かに対する熱がない空っぽの人間です。
ある日引きこもりのままじゃいけないと思いハローワークに行きました、そして条件の合う仕事を探し採用されました。
今働いて一ヶ月です、しかし悩んでます何故履歴書真っ白の自分を雇ってくれたか、あんなさっぱりした面接で合格してくれたか、自分の何を感じ雇ってくれたか、元ニートで引きこもりですよ?正直仕事に対する情熱があるわけでもなく条件にあったから面接に行っただけなのに、現在仕事は一ヶ月ですが、自分はこんなに要領悪かったのかと痛感している状況です毎日怒られております。しかもあまり仕事ができてるとは思いません正直仕事の邪魔してるんじゃないかと思うくらいです。完全足手まといです。一体何故雇ってくれたのでしょうか?

A 回答 (1件)

あんたの人間性を買ってくれたんだようすら馬鹿野朗。

それに答えるのが男ってもんだ。
頑張れ!!!
    • 4