dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人間関係が嫌で嫌で辞めたいけど退職届出した後の二ヶ月の苦痛が嫌で退職届出せないって経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有給は一月から発生しますが前に有給使う時にさんざん文句言われて嫌な気分のまま有給使っている人達を見ました。

      補足日時:2016/12/15 21:04

A 回答 (4件)

どこの会社に行っても 結局一人や二人嫌なやついるよ 多分 今までずっとそうだった 今が最悪 二人しかいないのに その一人が先代から

肩書きもらった会社の最高責任者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人しか居ないって辛いですね

お礼日時:2016/12/16 01:10

むしろ出すまでが苦痛で出してしまったらスッキリして、辞めれる日まで指折りして待ちかねてました( ^ω^ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしたいけど退職届出した後の二ヶ月が最悪な状況にさらされるのが怖くて踏み出せず(><)

お礼日時:2016/12/15 21:07

就業規則や労働契約書に何と書いてあったって


退職届出してから拘束されるのはごく一部の例外を除いて最大2週間。
半年勤めれば有給が10日発生しますから
退職届後にはほとんど出勤する必要なんかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前に退職届二ヶ月前だからって話があって( ´╥ω╥`)私は退職届ひと月前と最初に聞いたのですが

お礼日時:2016/12/15 21:06

有給ないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!