アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の教論50代わけわかんねー
えこひいきすげー

A 回答 (9件)

ときどきいるよ。

特に小学校の教諭は莫大な数居るからヒドいのも多い。後輩で京都大出た奴はクラス委員だったが、成人したとき185cmもあって、小学校で既に160cm、その教師は何か気に食わないと、全く関係ないそいつを殴ったそうだ、体格が良い男子だから怪我をする筈が無いので眼を着けられたらしい。
    • good
    • 1

こういう日本語もろくに話せない人間に関らないといけない先生に同情します。



うるせー。スゲー。幼稚園からやり直そう。
    • good
    • 3

先生って、所詮そんなもの信用する方がバカをみる!


いい勉強になりましたね
    • good
    • 1

怒られるヤツのほうが、えこひいきなんだけどね。

    • good
    • 0

その先生はエロいんですよ

    • good
    • 1

おめーの文章わけわかんねー

    • good
    • 9
この回答へのお礼

うるせー

お礼日時:2016/12/15 22:05

こういう物言いしていると目は掛けられないはな。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

だったらいちいち回答すんな

お礼日時:2016/12/15 22:05

質問しましょう。



ここはツイッターとか,ブログでないのですから。
    • good
    • 1

えこひいきするのはダメですけど、



される原因が一切無いんでしょうかね?


先生も人間だから、
腹立つものは腹立つし、
嫌なもんは嫌なんですよ。


話をちゃんと聞いてくれるコと、
話聞かずにベラベラ喋るコ、

やるべき事をきちんとやるコと、やらないコ、

一生懸命頑張ろうと努力するコと、最初から頑張ることをしないコ、

怒られた時、反省してちゃんと謝れるコと、謝る事もせず反省もしないコ…


どっちが可愛いと思えるか?の差はあるでしょうね。誰だって。


生徒だって、先生によって態度変えてるでしょ?

この先生は好きだから良いコにしてて、
この先生は嫌いだから反発したり、悪口言ったりするじゃない。

だったら、大人でも、先生でも
このコは好きだから可愛がって、
このコは嫌いだから無視する……ってなっても不思議じゃないと思いますけどね。

もちろん、
先生としては、ちょっと問題なのは確かですけど。。。


でも、先生が100%悪いとは言えないと思います。

えこひいきされる原因が、
少なからず自分たちにもあるんじゃない?

自分たちの悪い所を治そうともしないクセに、
人の事ばっかり文句言って責めたって、
それはただのワガママなガキの言うことってことで通用しないから。

人に文句言うなら、人を悪く言うなら、
その前に、自分に一切のダメな所が無い状態になってからですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!