アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が相談無しに買った築1年の家2DKに3人(私、旦那、子供1歳)と暮らしています
とても狭くて不満しかありませんが買っちゃったものはしょうがないと思い暮らしていますが
最近床がギシギシなります
画像のせますが
壁の一部がめくれて隙間風が寒いです
何ヶ所もあります
築1年でこんなにもなるものでしょうか?

「旦那が相談無しに買った築1年の家2DKに」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

家の造りを書いた方が答える方も答えやすいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の造りは木造軸組工法だと思います

お礼日時:2016/12/16 16:05

ならないよ。

安普請ってものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く安かったです……

お礼日時:2016/12/16 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!