電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シックスパッドは本当に筋肉つきますか?

A 回答 (2件)

正直、表面はなんか硬くなったかなーって感じはするんだけども


ムキムキってかんじにはならんかったね。
効果はあるっちゃあるけど、普通に腹筋したほうがいいね。
    • good
    • 0

スポーツ店に聞きに行きました。

クリロナはカッコ良いけど、シックスパッドって高価だもんね。他に類似品があるし、違いとかも聞いた。
確か筋肉を収縮させる電気を流す周波数に特徴があり、他の類似品と違うと説明されました。自分は実際に試供品で試させてももらった。
店員に本当にこいつが1番なのと問い詰めると、そのように説明されてますとの曖昧な回答。
自分の結論は大差無し です。
筋肉つけたいのは、見た目を良くしたいから?痩せたいから?
痩せたいなら有酸素運動とか体幹トレーニングの方がいいと思う。実体験より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!