dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天然塩の水は、

筋肉は、60%以上水なので、柔らかくなりやすいベースを作る

というのは本当ですか? 天然塩の水飲むことで筋肉柔らかくなる とか コリ にいいのですか?本当??

A 回答 (4件)

食塩に比べればミネラルがいろいろ含有しているのでその意味では良いですけど、筋肉が柔らかくなるというのは眉唾ものですね。



水分不足にならないよう、塩分過多にならないよう気をつけてくたさい。
    • good
    • 1

肉や魚に塩を振ると余計な水分が出て引き締まる。


その理屈から言えば、むしろ対極の話ですね。
なんで柔らかくなると思うんだろ?
    • good
    • 0

富士山が来週爆発する


程度の嘘だと思われます
笑い話ですらない
    • good
    • 0

塩分過多で腎臓を痛めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!