電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォルツァmf08前期型です。
前の日の夜に5キロほど乗って帰宅して、次の日の朝ラジエータの下の部分が濡れていました。
クーラント?ってやつだと思います、緑色の液体が付いていました
ぶつけたり何もしていません、いきなりなったので原因がわかりません。
予想でいいのでわかる方教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

キャップからかホース接合部からか腐食か なんにせよすぐに目視で確認して要修理です

    • good
    • 0

MF08が何かよくわからないので検索しましたが少なくとももう10年以上前の車体ですよね?


パッキンから漏ったかラジエーターにヒビが入ったか…何が起こっても不思議ではありません。
    • good
    • 0

クーラントなら今までの管理が悪くラジエーターが腐って穴空いてるか。


ホースが劣化してもれてるか、キャップが劣化してもれてるか、他シリンダー側かもしれないしで。

バイク屋さんで全体整備依頼してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!