dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近畿大学の農学部に進学します。
近畿地方での評判を教えてください!

A 回答 (3件)

近大マグロや、スポーツ関係も強く評判は悪くない。

    • good
    • 0

勉強出来ない子が行く大学。


もしくは受験勉強しなかった子が行く大学。
    • good
    • 0

「進学」しちゃうんですか余裕ですね。

揚げ足取りは品が無いので置いといて、2ちゃん以外のページは徹底的に読んで下さいね。2ちゃんにも重要な事が含まれているのですが、専門家で無いと大嘘と区別出来ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!