牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

A型のインフルエンザなんですけど関節が痛いとかなくて下半身が痺れとか麻痺みたいな感じなんですよ力も全然はいらなくて大丈夫なんですか?????

A 回答 (3件)

最初行ったとこと違う病院いったほうがいいかもね

    • good
    • 0

>下半身が痺れとか麻痺みたいな感じ


実際に力が入らなくて、例えば立てないとか歩けないならすぐに医療機関を受診すべきです。
もちろん救急車を呼ぶのも許されるレベルです。
    • good
    • 0

インフル発病は確かですか?医者に行きましたか?


関節やらフシブシが痛いのはよく聞くけど麻痺って普通じゃない。医者の指示に従って!早くよくなるように。
ちちんぷいぷい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!