アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長に頭を押さえつけられた。

私は最近退職届を提出しました。
社長と会う機会があったのですが
その時話しかけてきて
『なんで辞めるんだ?』と
聞かれたと同時に
ものすごい力で頭を横から
押さえつけられました…。
(痛かった…。)
押さえつけられながら
『何が不満なんだ?、
辞めてどうするんだ?、
優遇して給料も上げてあげただろ』など
散々言われました。
最後のボーナスも同期と比べて
4分の1しかもらえず、
しまいには押さえつけ……。
さすがの私もキレそうでした。
なんとか平常心を保ち会話を
終えましたが怒った方が
良かったでしょうか?

A 回答 (6件)

やり返さずに我慢して成功です。


明らかにパワハラ、暴力。
警察と労働基準局に訴えて下さい。
やられっぱなしでがまんするな!
恩も仇も10倍返し!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりパワハラ、暴力ですか!!!
我慢してよかったです…☆

お礼日時:2016/12/19 15:32

でも手を出したらダメだよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言い返そうと思ったのですが
押さえつける力が強すぎて
上手くじゃべれなくて…
あの時言い返せていればって
後悔してます…。

お礼日時:2016/12/19 15:34

社長に文句言ってやればいいんだよ!

    • good
    • 2

うん


110番じゃなくて。
ネットで調べて警察署に行ってみれば
    • good
    • 0

今からでも遅くは無いかもよ。


病院行って頭痛いって言って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今からでも遅くないですかね…笑

お礼日時:2016/12/19 09:23

その場で110番しましょう。



貴方の勝ちです。
被害届け出して社長は冷えた留置所でお正月。
取り下げて欲しければボーナス4倍
そしてさようなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

通報しても良かったんですね…!
その光景を見ていた人に
証人になってもらえば
よかったです…。

お礼日時:2016/12/19 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!