アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張していたのですが、ずっと膿んでいたので閉じることにしました。
肉芽もできていて、かなり良くない状況だったので「傷が治ったらまた開けよう」と思っていたのですが…。
その肉芽が大きなしこりとなって耳たぶに残ってしまい、新たにピアスを開けるのが難しいです。
ピアスを外してから半年以上経つので傷は完全に塞がっているし、しこりを触っても痛みはありません。
ですが、大きいニキビみたいで格好悪いし、またピアスを開けたいのです。
皮膚科などでこのしこりは取り除けますか?
また、ざっくりで良いのでどのくらいお金がかかるかも教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

美容整形での手術になると思います


病院に直接聞いてみた方がいいですよ
あとアレルギーとかないですか?
そうなると開けても失敗しやすいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!