【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。小・中・高って、教師と過ごす時間が、一日のうち、かなり長いですが、「それはダメでしょう」というような教師に出会いましたか?どんなヒドイ教師でしたか?

A 回答 (4件)

差別する教師


わいせつ罪で捕まった教師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まったのですか・・・

お礼日時:2016/12/22 14:20

授業をしない教師。

何も教えないくせに、たまに算数の授業をやって、子供がわからないとビンタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論外ですな。

お礼日時:2016/12/22 14:19

うーん 怒鳴ることでしか生徒を統制できない教師が酷かったかな。


良い教師は自分の振る舞いを通してクラスをまとめあげるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2016/12/22 14:19

無関心な教師ですね。

ひどい教師は時代的に体罰とか暴言とかありましたが、まだ自分達を見ているんだと思いました。無関心な教師は、テストで満点だったとドキドキしてたら、「クラスで一番は98点でした」って、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/22 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報