プロが教えるわが家の防犯対策術!

離乳食に使う食材が腐っていた場合。

うちでは実家から野菜や果物が大量に届くため、8ヶ月の娘の離乳食に使用しているのですが、なんせ大量なもので、消費に時間がかかり変色したり、芽が伸びたりしてしまうのでしまうのですが、皮などをむいた時に大丈夫そうで匂いをかいで臭くなければ使用しています。

しかし、万が一腐っていた場合、子供にはどんな症状が出ますか⁇

A 回答 (3件)

腐っていたら調理する前に気づけます。

    • good
    • 0

野菜などは、出来たら新鮮なうちに、下処理してから冷凍しておいた方が良いと思います。



自分が食べられる物なら、大丈夫。
    • good
    • 0

食中毒で死にます。



腐った物を食べさせているのは虐待ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!