プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年越しに同級生の異性から
連絡くるのは
男性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

恩師や友人の不幸か、同窓会、母校で何かが起きているとか、共通する事情の連絡だと思いますが。


10年ぶりに連絡がきたところで、昔の知り合い(ほぼ他人)なので恋愛に絡んだ話だとは思えない。
    • good
    • 0

付き合ったこともない相手なら、まず思うのは「同窓会でもやるんかな?」ですかね。

    • good
    • 4

よく似た経験しました、僕の場合年賀状が来てそこに携帯のアドレスが書いてあって何回かメールをして会いました。

メールしてるうちに「ひょっとしたら付き合えるかも‼」と思い実際に会ったら彼氏と同棲してて、その時に昔の卒アルを見てたら懐かしくなり連絡しただけのと事でした。
短い春は終わったという思いと共に男って馬鹿やなぁと思いました。
    • good
    • 0

保険や宗教の勧誘だと思って警戒します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています