アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、祖母が入院しました。年齢も96歳になります。症状として、太ももの裏辺りに痛みがあり歩けないのが原因です。救急車で病院に行き入院するように言われました。病院で入院の契約をしました。これまでの経緯は、自分の両親がしています。自分が知ったのは、昨日の夜です。地元の病院で、あまり評判が良くない病院なので、転院させたいのですが、可能でしょうか?今日から、検査も始まるようです。

A 回答 (3件)

可能だと思います。

が、子供である貴方の親が、どう判断するかですね。
ご高齢なので、負担のないようにしないとだめですし。
ここで聞くより、家族と相談して下さいね。
優しいお孫さんですね。
お大事になさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/29 00:10

年齢的にも、残された短い余命を、治療で苦しませないで、楽しませてあげることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/29 00:09

それはできますよ


本来救急車に乗る時点で言えばよかったんです
かかりつけの○○病院へとか

早いうちにソーシャルワーカーさんか看護師さんに言ってください
遅くなると面倒なんで

動かせるかどうかは別です
救急車は使えないので
自費の介護タクシーなどを呼ぶことになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/29 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!