プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定時制高校白紙でも受かりますか?

A 回答 (3件)

【グリキュー】の方が早く回答貰えるよ?100回くるかも?

    • good
    • 1

定時制では、受かりません。


倍率が1倍を切っていても、
白紙解答は不合格となります。

私立は独自の採点ルールがあるでしょうから、全国のどこかには合格する学校があるかもしれません。
    • good
    • 0

白紙で出すなら 行かなくても良いんじゃない 義務教育じゃないし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています