プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス発散のほうほうおしえて。

A 回答 (5件)

元もと無い物をあると思う方が間違っている


あるなら目の前に出して見せなさい
他人はアナタのご機嫌取りに生きてはいない
自分でウンコをしたなら自分で拭くのは当たり前
という事です
    • good
    • 0

それぞれの嗜好性によると思いますが、私の場合は身体を動かすことです。

毎日のように外に出て歩いています。
今少しづつ年末の掃除してますが、部屋がかたずいてくるとストレスも減る感じがしました。(やり初めはめんどくさかったですが、少しづつなのでなんとか続いてます)。
    • good
    • 0

とにかく寝る。


そして掃除ですね。

漫画を読むとかもおすすめです。
https://comic.k-manga.jp/
手軽に読めるのがイイかと。
    • good
    • 0

自分の好きなこを精いっぱいして下さい。

    • good
    • 2

身体のエネルギーを使うと良いでしょう。


①家中を掃除しまくる。
②カラオケで大声で歌いまくる。
③へとへとになるまで走る。
④サンドバックを叩きまくる。
その他。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!