アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹感、眠気を一切感じない身体になってしまいました。随分前から夜眠りが浅くなり睡眠薬をほぼ毎日飲んでいます。まず身体の脱力感倦怠感がすごく何をするのにも億劫になってしまいます。歩くと目の前の視界がぼんやり真っ白になっていき足がふらつくことがたまにあります。
趣味とかに没頭していた時期もありましたが、最近はそれすら面倒になってしまい何もしていません
病院に行きたいのですがこの時期やっていないとこが多いのでひとまずここで一旦聞いてみようと思いました。お願いします。
症状としては過剰書きにすると
・空腹感、眠気を感じない
・体力がものすごく落ちた
・何をやっても楽しくない
・歩くと足に力が入らない視界がぼんやりする
・舌の粘つき違和感がある
・喉がずっと腫れているような感じがする
・鼻水が止まらない
・手の震え
・緊張を感じてないのにたまに身体が硬直する
・頭痛、吐き気
・体重が数ヶ月で5〜6キロ落ちました
以上です。

A 回答 (4件)

早く精神科に行って下さい。


私も全く同じ症状です。会社を休職して3年になります。2017年3月31日までには復職します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ちなみになんの病気ですか?鬱病みたいな感じですかね?
私の会社は小さなとこなので休職は出来ないです(・ω・`)

お礼日時:2016/12/28 21:37

適応障害です。

鬱病です。
    • good
    • 0

生きていればこその仕事何だがね〜。

自分自身の体がブラック企業になってることこ存じですか。
    • good
    • 0

東京オリンピック、エンブレム、パクリ問題同様、一字一句、コピペの問題が、同じ投稿サイトに、出るのか疑問です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!