アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青汁を飲みすぎると便が黒くなりますか?教えてください。

A 回答 (4件)

青汁の成分によっては黒くなることがあると思いますよ。

緑っぽくなることもあると思います。
    • good
    • 0

はい、野菜の取りすぎでも黒い便に成りますので、青汁の飲み過ぎでは当然便も黒く成ります。


ただし、消化器官のどこか(特に胃や小腸)で出血している場合も、真黒な便に成りますので注意が必要です。
クロでも、黒光りするような便であれば、病院で診ていただきましょう。
    • good
    • 0

メーカーに聞く


何度もかきこみしてるから、よほど心配なんだ。
    • good
    • 0

緑っぽくなるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!