これ何て呼びますか Part2

汚い話になり、申し訳ないのですが、ここ3日ほど、便が出ていませんっ↓

何か便が出る良い方法はありませんか?(>_<)

A 回答 (4件)

朝、起きたら牛乳をたっぷり(500ml以上)飲みましょう。

すると…

10分後に、便器が壊れるかと言うほどのウンコが出ます。

あとは、晩飯にニンニク料理ですね。

よく朝、モリモリモリというほどウンコが出て気分爽快・スッキリです。
    • 0

私は、中学~高校まで3日に一回の割合で、羊のうんこほどの便しか出ませんでした。

高校卒業してすぐ、セブンイレブンにある「ハブの実」に自然と目が向き、試したところ、ついに普通に出ました。これが自然食との最初の出会いでした。(のちに私の便秘は牛乳の害と東京都文京区お茶の水クリニックで判明しました。)動物性蛋白質、止めて、有機玄米菜食、味噌汁・納豆等の自然食がいいですよ。低周波治療器で仙骨あたりを刺激しても良いですし、温泉・湯船・整体・鍼灸も良いですよ。
    • 0

黒豆はどうですか?食べる量は わかりません・・食べる量など・・

• 0

こんばんは!

野菜は、食べられてますか?

自分は、いつも家族から送られてくる、四万十グリーンを飲んでます!

ただし、夜に! これを飲むと、自分には、下剤となるみたいで、すぐにもよおすんです!

人により、違うと思いますが?

甘くて、飲みやすいです! お茶と一緒に飲んでます!

調べたら、高い 1箱 60包 ¥10500円 ! 

これを、10包 くらい送ってもらってます!

後は、ごぼう、たまねぎ、どくだみ、梅、げんまい は、便秘にいいそうです!

これは、薬草の自然療法 と言う本にも取り上げられてます!

特に、どくだみのお茶は、おばあちゃんから、身体に良いから飲みなさいと言われ、

苦いけど、我慢して飲んだ記憶があります! 風邪とかあまり引かなかったような気がします!

参考まで!
    • 0