プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚科に通ってますが、夜痒くて寝れないです。ダニの死骸と思ってましたが、湿疹というか小さなブツブツが触ると沢山出来ています。ローションを塗ったりしてますが、効きません。卵アレルギーか何かてましょうか?うちのとこは、ダニにやられた痕はないです。どうやら、寒い時期にできるみたいで寒冷じんましんでしょうか?兎に角、全身痒いです。顔も頭も、隠れている部分全て。皮膚科に通ってますが、次は一月末です。おとついは、掃除機をかけて寝ました。痒くなく眠れました。今は、こたつにいますが痒くてたまりません。皮膚科をかえるべきでしょうか?先生もあまりよくありません。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

血液検査はしましたか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。していません。やはり、変えた方がよいのでしょうか?

血液検査はお金がかかりますが、とても色々なるんですよものに対するアレルギーが数値で出ますので、今日にでも総合病院などでお願いしてみて下さい。

私の子どもは、埃とダニに対して数値が測れないくらいのMAXでした。
そのままでは年越しはできなさそうですね。早くどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今年越しは辛いですね。病院あいてるでしょうか?アレルギーがあり、薬も飲んでます。