プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信州大学は高学歴ですか。

A 回答 (6件)

↓知ってる人からすると

    • good
    • 10

まあまあ頭いいって感じかなぁ

    • good
    • 0

国立4大卒だね 


死ぬまで国立大卒と言ってOKです!

院なら他の大学からもくるだろう
    • good
    • 2

信州大学と言うと長野県以外の人には長野県あたりの聞いたことがない私立大学かな~と思われ、知名度も低いことからFラン大学と間違われます。


要するに長野の東大であり、長野県庁などはかなりのパーセンテージで信州大学OBで占められているのでしょう。
    • good
    • 2

長野県では高学歴。

文句なしの高学歴です。

逆に質問です。
質問者さんは、広島大を高学歴だと思いますか?
答えは、
「広島では文句なしの高学歴」です。
東京で言うところの東大クラス、関西で言うところの京大クラスのイメージなのです。
    • good
    • 8

高学歴とは言えないけど、悪くもない。

2流じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

お礼日時:2016/12/29 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています