プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は作文が苦手でで学校で「こんな人になりたい」というテーマで作文を英語で書くことになったんですがどう書けばいいかがわからなくて困ってます!どんなのを書けばいいんでしょうか?英語と意味を書いて貰えると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    日本語での作文がとても苦手でできません!

      補足日時:2016/12/29 23:46

A 回答 (3件)

If I am~(現在形なことに注意「~になったら」)


I want~(名詞の場合「~になりたい」)
I want to~(動詞の場合「~をしたい」)

みんながみんな、wantを使うと思うので、
書き出しは、習っていないはずの「If I am」を使ったら面白いです。

Ifの後は過去形と習ったと思いますが、その用法だけではありません。
ex. If I were a bird,「もし私が鳥だったら」
ex. If I can fly,「もし私が飛べたら」
ほら、couldじゃないでしょ。
……もっとも、hopeを使って節にする方が多いかも知れませんが。

書き出しはこんな感じでしょうか。
あとは自由に考えてみて下さい。
    • good
    • 1

>日本語での作文がとても苦手でできません!



「全部やって」だと、さすがに手を貸してくれる人はいないと思うよ。
    • good
    • 1

最初に日本語で書いて、それを英語に変えていけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!