プロが教えるわが家の防犯対策術!

176cmで細マッチョなら、体重は何キロぐらいですか?
男子の場合でお願いします。

A 回答 (3件)

65kg~70kgかな。


最低でも標準体重以上は欲しいし、体脂肪率が低い分体重は重くなり、標準+αな感じに落ち着くと思います。
    • good
    • 4

マッチョって筋肉モリモリで、自分の体重以上の重さのものも、持ち上げられる体格。

最低でも65キロ。しかも、恋人とデートしても割り勘なんてなしで全額払い。それとも、言葉だけのモヤシのような貧弱で貧乏でケチ・マチョですか?
    • good
    • 2

65〜70kgぐらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています