アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性特有の病気かなんかなのかと悩んでます

すごい量のおりものが出てきます。においもきつく周りにばれているのではないかと不安になります。
それに痒くてはれてきました。
こういった場合は婦人科に行けば相談して薬などもらえるのでしょか

A 回答 (2件)

もらえますが、まず痒みなどであればおりものシートや市販の軟膏を試しても良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものシートをするだけでも違うんですね、持ってはいるんですけど使っていなかったので試してみます!
市販のそれ専用のとかではなく普通に売っている軟膏でいいんですか?

お礼日時:2017/01/03 12:45

もちろん専門家に相談するのが一番ですよ!


自分の身体、特に陰部は清潔にしたほうがいいです。
おりもの専用シートを使用し、こまめに交換!
これだけでも清潔保持できますから!
後は病院に行って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものシートを使うだけでやはりちがうんですね
病院にも行ってみます!

お礼日時:2017/01/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!