プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬がコンバット的なゴキブリを駆除する薬を食べてしまったんですが大丈夫でしょうか?
中身を1gくらい食べてしまったんですが、
犬の体重は4.7kgです。食べてから少しぐったりしている様子です

早めの回答宜しくお願いいたします!!!

A 回答 (3件)

胃を洗浄しないと たいへんなことになるかもしれませんよ



うちのお父さんが以前、人間の風邪薬を猫に飲ませるという(一錠をはんぶん)
 馬鹿の極みな行動してたんですけど、
ねこは下痢がとまらず 皮と骨のガリガリの状態にたった3日で死にそうな状態になりました

 私が気づいた時はその状態で、自分でうごくこともできなかったので
   お皿にお湯を入れて、たくさん飲ませるようにして病院につれていかせました
(・・が。人間の薬をのませたことを獣医に内緒にしたくそやろうの父)


 ほんの少しの成分が ペットにとっては、命にかかわります。
  動物病院の代金も、なにもなければ1000円程度で済みますから 行ってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2017/01/07 18:30

塩水飲ませて吐かせて、すこやかに病院に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めに回答してくださってどうもありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2017/01/07 18:31

一刻も早く獣医さんへ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めの回答してくださってどうもありがとうございました!( ♡ ˙˘˙ )

お礼日時:2017/01/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!