「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いままで変態仲間としてエロを語り合った変態が年末に告白してきました
二人で遊びに行ったのは1回だけです。しかもそれはわたしが一方的にしゃべりかけていたしコミュ障を理由にまともな返しもしなかったです。
チョロくないですか?
このことが原因でほんとに気持ち悪くなりました

A 回答 (3件)

コミ障でまともな返しをしなかった人が告白してきたなんてすごくないですか? とても勇気がいったと思いますよ。

変態云々よりも、イヤなら人としてちゃんと返事するべきだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

自分の写真アップしておいて、私が変態です!って皆さんに公開してるんだよ。

若い女子なのに変態なんだ。

この質問、答えは簡単だね。
お互い変態だからね、仲間だから。
貴方に人を、気持ち悪いとか批判出来ないよ。
    • 0
この回答へのお礼

わたし自分の写真を載せれるほどの顔じゃないです、、、変態はそうですね仲間です(^-^) わたしは最低です(;_;)(;_;)

まぁコミュ障で構ってくれる人になびくのはおかしくはないよなぁ。

単純なもんですよモテない人って。
    • 0
この回答へのお礼

将来が心配です笑笑
ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)