プロが教えるわが家の防犯対策術!

家でできる簡単だけどよく効くダイエットってありますか?食事制限は駄目です…おもに痩せたいのは、脚、あごしたの肉、お腹です!

A 回答 (7件)

・清涼飲料水・菓子パン カップ(袋)ラーメンを 封印 (自宅に置かない。

) 

 ・机を積み上げるなどして、インターネット中は常に立ちながら
                (疲れたら屈伸など)

 ・食事前に すりゴマを大さじ一杯たべる 
    (人間の体は必要な栄養が不足していると食欲がとまりづらい為、先にすりゴマで補充しておく)
                 http://nurse-web.jp/kouka/goma/ すりゴマの効能

 ・朝5 昼3 夜3でご飯を食べる( 夜はバナナやプロテイン・野菜スープなどで消化吸収の良いもの) 

 ・早寝 21:30~22じ に寝る


                          家でできる簡単だけどよく効くダイエットです\(^o^)


  ストレッチ (4秒息を吸い、いちどとめて7秒かけてゆっくり吐く呼吸で) 60~90秒のばす
   http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3% …
   
    足からスタート 上半身にかけて 首はさいごに。
     一日30ぷん、全部じゃなくて1週間かけて分けて行う

                         最初はしんどいけど、つづけるとよく効くダイエット\(^o^) 
                            (筋肉の柔軟性があがると基礎代謝があがります
                              疲労なども軽減され、活動的にもなれます)
    • good
    • 0

「家でできる簡単だけどよく効くダイエット」は



紹介出来ますが、食事制限を怠っているようでは

ダイエットではありません。

また、部分痩せのダイエットも、食事コントロール

をしないとダイエット結果は出ません。


ダイエットは、「健康と減量の両立を目的に、生活

習慣を改善する取り組み」だからです。

その生活習慣の中で、比重が高いのが「食事」です。

つまり、食事で摂る「エネルギー」をコントロ-ル

するんです。単に「食事制限」で食べないのでは

ないんですよ。

なので、大事なのが食事コントロールと運動です。

食事を腹8分目にし、栄養を偏らず摂り、カロリー

を控え、朝昼夜の食事量をバランスよくします。

運動は、筋トレです。

詳しくは、以下をご覧ください。ダイエットは

結果を出したいのなら、基礎知識が大事です。

http://ameblo.jp/hihik079

女性専用です。ガンバ!
    • good
    • 0

家でできる簡単だけどよく効くダイエットってありますか?食事制限は駄目です…そんな自分に都合のよい方法なんてありませんよ。

減量のためのダイエットなら、食事制限(おもに炭水化物を減らす)しかありません。踏み台昇降など少々の運動をしても効果はありません。
    • good
    • 0

バランス良い消化の良い食事、暴飲暴食をコントロールできる気の持ちようでは。


口から入れり量を減らせば痩せます。
家でも筋トレ関係やヨガ、などしてみては?
痩せたいなら努力しないと痩せません。太るのは太る要因がある自分に甘い性格があるからかと思いますので、縄跳びでも何でも、1か月でも何かを続けてみてはどうでしょうか。(^^)
    • good
    • 0

アルコールやめたらわたしも顔とお腹、スッキリしました。

    • good
    • 0

家で飲むアルコールをやめたら 痩せたよ

    • good
    • 0

ないです。

楽して痩せるなんてのはありません。食事考えて運動しましょう。筋肉つければピシっと締まった体になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…まぁ、家で痩せれるんならなんでもいいんすけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

お礼日時:2017/01/09 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!