dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

効果を教えてください





スッキリフルーツ青汁を飲んでみたいと思ってるんですが、10kg程度痩せたいと思っています。なので、どれ位の期間飲んだら痩せるのか教えてください。また、飲むタイミングなどや食事の仕方なども教えてください。

A 回答 (5件)

ダイエットは


摂取カロリー  - マイナス 消費カロリー。
これだけです。

1-2=マイナス1
逆なら、増量1.です。

無理なダイエットは、リバウンドだけです。m(_ _)m
    • good
    • 1

現在の身長体重が書かれていないのに、


誰も「○か月で痩せますよ」と断言できません。
元の数値なしにどうやって計算しろというんです?

あと既出にあるように、置き換えダイエット用のものですね。
やり方は、朝か夜ごはんのどちらかをその青汁にして、それを延々と続けます。
オススメは朝ごはんの置き換えですね。
この青汁以外は食べない・飲まない。他の2食の食事を変えなくても痩せます。
朝~昼は間食もNGです。夜食も基本NG 夜の間食はせいぜい8時までで。

もっと切りつめて痩せて行きたいなら、週の1日を断食の日と定めて、
朝昼夜のご飯を全てその青汁にします。この1日は間食もNG
前後の食事(前日の夜ごはんと、次の日の朝ごはん)をうどんかお粥のみにする。
これを週一ペースでやると、もっと早いペースで痩せて行きます。
詳しくは「1日断食」とかで調べてくださいね。

置き換えダイエットのメリットは
他を変えずとも確実に痩せること。
朝か夜を完全に置き換えると、他を変えなくても確実に痩せます。
置き換えた分、他の食事を多く取ってはいけません。あくまで「他は同じ事」が条件です。

デメリットは、
置き換えを止めたら、ゆるくリバウンドしていくこと。
食事を変えて痩せる、運動して痩せる、どちらも痩せますが
止めたら必ず体重は戻っていきます。” 必ず ” です。

それを止めたいのであれば、
太りたくないと思っている間中、置き換えや運動を続ければ良いです。

あるいは、置き換えダイエット中に、他の二食の食事も見直して
ヘルシーな食事に慣れるようにする。

リバウンドしても全然OK!とりあえず目標に達したい!
というのであれば、置き換えダイエットで、間違いなく痩せますよ。

元が標準以下の痩せ型でもない限り、10キロ落とすのも夢ではないです。
男性か女性か分からないのですが、
例えば身長155センチ60キロとかの人なら、50キロまで半年かからないと思います。
    • good
    • 0

この青汁そのものに痩せる効果はありません。


既に書いている方もいらっしゃいますが、食事の代わりに青汁を飲むから痩せるのです。
「プロテインダイエット」なんかと同じ「置き換えダイエット」ですね。

私もいろいろダイエット経験がありますが、運動・食事制限・サプリ等、
自分に合ったダイエット法というのは人ぞれぞれです。
    • good
    • 0

今までの食事と青汁を置き換えて痩せるという仕組みですが、そこは理解していますか?


今までの食事に青汁を追加して、痩せるわけじゃないですよ?

置き換えるなら、バカ高いダイエット食品じゃなくてもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/29 09:38

※効果には個人差があります。

※本人の感想で、実際の効果を示すものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/29 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!