電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのダイエット法ありますか!?

A 回答 (3件)

ダイエットとは食事改善・食事療法であって食事制限では有りませんので、バランスの取れた


品目での献立と適正なエネルギー量。
そして、一番忘れがちなので正しい食べ方を行う事。
それだけではなく、エネルギーを消費しながら体を作る為の適度な運動。
それと正しく睡眠を取る事。
つまりは自己管理です。
難しい事を行う訳ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
適正なエネルギー量でバランスの取れた食事
正しい食べ方、運動、睡眠ですね!!!
頑張ってみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 14:58

適度な運動とバランスのとれた食事。


真面目な生活。

ですよねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!そういうことが大事ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 14:55

寝起きと寝る前に腹筋を毎日20回続ける事!



半年続けられたらバッチリくびれますよ♪

体力も尽くし太らない♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!ハードだと続かなかったりするけどこれなら出来そうです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/31 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!