最近、いつ泣きましたか?

何か少しでも痩せれるようなダイエットはないですか?
アパートなので周りに迷惑かけられないような運動が良いです。

A 回答 (13件中1~10件)

ゆるやか糖質制限はどうですか?


食事だけなのでラクです
https://okiresi.com/archives/carbohydrate-restri …
    • good
    • 0

筋トレと考えられた食事。


これが一番楽に痩せられる。
    • good
    • 0

少しの時間に外走るだけでも効果ありますか?



走らないよりは。スロージョグでいいので。
あと、ある程度走ったりしてるとお腹周りの筋肉がしっかりするし
食べすぎると走るのきついし
走ったあともあまり食べる気しませんよね
自然と適正な食欲になりますよ
    • good
    • 0

ダイエットは食事管理がメイン、運動がサブです。


よって運動をしなくても痩せられます。
    • good
    • 0

そんな長時間じゃなくても、充分効果あると思いますヨ♪


1回2〜3分とかで(^^)

あと、たまにドローイング♪
たっぷり鼻から息を吸って、満タンまで吸い込んだら、ゆっくり息を吐きながら、お腹がペタンコになるのを想像しながら限界まで吐き切ったら、そのまま30秒キープ♪
終わったら、普通に呼吸(^^)

足上げもドローイングも、気が向いた時にちょこっとで出来るので、ラクだと思いますヨ♪

無理してしんどいダイエットとかって、続かないし、やめた時にリバウンドするし、何よりストレスになりますよね(^_^)、、
自分のやりやすい、手軽に出来ることをするのが一番いいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

バイト先まで歩いて通うとか。


1日1時間も歩けば間違えなく痩せますよ。
食事がおかしくなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先まで歩くのはちょっと……
(車で何十分かかかる程度です)
1日1時間歩けば良いんですかね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/26 22:36

始めは片足ずつでいいと思いますヨ♪


そんなに長くできないので、CMの間だけ、CMが変わる毎に右、左、両足、とかでいいと思います。

私も気付いたらやる、くらいですが、結構お腹にくるので、多分、効果あると思いますヨ(^^)
お互いがんばりましょう(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりテレビ見なくて……( ˊᵕˋ ;
気づいたら軽くやる程度でOKですかね?
スマホ、部屋でいじくってる間だけでも良いですか?

お礼日時:2019/12/26 22:34

断食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/12/26 22:27

糖質制限

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/12/26 22:27

足パカ。



あとは外を走るのが本当は1番でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……

少しの時間に外走るだけでも効果ありますか?

お礼日時:2019/12/26 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!