アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方はこの食事で満足出来ますか?
45キロの人のダイエットメニューだそうです。
自分には無理そうです…

「貴方はこの食事で満足出来ますか? 45キ」の質問画像

A 回答 (6件)

お若いのね?30年前なら


「小鳥のエサかよ?!」って怒鳴ってましたね。
    • good
    • 3

満足できます

    • good
    • 1

40歳男性(ハードゲイナー体質) 体重53kg


その3倍以上は欲しいです(汗
    • good
    • 1

女子は十分満足できると思います。


男子は運動をしてたり、よく食べる人は満足出来ないかもですね。
    • good
    • 1

これを3食なら、別にしんどくないですね。

    • good
    • 1

特にダイエット等は行っていませんが、我が家の普段の食事より豪華なような、、、、、、、、、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!