プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットって

鬼にならないといけないですよね?

ダイエットの鬼に…鬼神に


鬼神になるのがダイエットですよね?

A 回答 (7件)

欲望に勝つ必要はあるけど、鬼になるほどのメンタルは必要ないと思います



無茶なメニューを組むようだとダイエットは続かないし、体を壊すかことも多いですしね、食事は人並みの量にして少し多めに運動すりゃいいだけです
ガリガリの骨と皮になりたいとかでなければこれでいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 11:38

いいえ、そんなやり方では続きません。


ダラダラやるのがコツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 11:39

何で?


そんな事をするから長続きしなかったり大きな副作用(特にリバウンド)が出る。
そもそもダイエットの意味を御存知ですか?
食事管理・食事改善であって食事制限は含まれません。
管理栄養士からアドバイスを受けて正しく行えば普通の生活に溶け込みますから、
鬼になるとか力む必用など有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力んで長続きしなかったら意味ないですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 11:39

ほっとけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 11:37

「鬼にならないといけない」という意味が不明です。



成功するダイエットは、自分が決めた食事管理のルールをずっと守り通すことです。継続は力なり、ということで、結果を出すためには続けることが肝要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継続することですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 11:37

お好きにどうぞ。

鬼になって単なるデブ鬼になる人もいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 11:36

やり方次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています