プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしている、
19才の女 150ch 52kgの
ちびでぶです(>_<)(泣)

夏バテで5キロ痩せたりは
ありますが、ダイエットで
痩せたことはありません>_<

今回は頑張ろうと思い、
リセットダイエットを始めた
のですが、減るどころか余計に
太ってしまいました(>_<)
何故なのかよくわからないので、
どこがいけないのか教えて
いただきたいです(泣)

例として、今日の食事などを
言わせていただきます。
11:00 落花生パイ
パイナップル
14:00 ひじきと大豆和え..?
15種類の豆サラダ
19:00 1/2キャベツと200gの
皮なし鶏胸肉の焼肉のたれ煮込み

飲み物は十六茶を500mlと
ダージリンティーを1杯のみました!

運動は近くのスーパーまで
往復1時間と朝起きてから、
お湯を飲んでから縄跳び20分
しました>_<!

あと10日ちょっとでどうしても
痩せたい理由があって、少しだけでも
良いので痩せたいです!!

もしアドバイスなどがあったら
ぜひ教えてくださち(>_<)(>_<)

A 回答 (1件)

10日だと、期日まで絶食したとしてもMAX2kg減がせいぜいといったところでしょう。


で、その後反動でドカ食いして元にもどる、もしくは以前より増えると。

>今回は頑張ろうと思い、リセットダイエットを始めたのですが、

始めたのはいつですか?
食べた量にもよりますが、書かれた食事内容を数ヶ月続けているとでもいうのならともかく、10日程度では何の判断もできません。

どうしても痩せたいなら、聞きたいのはダイエットを始めてからの食事ではなく、始める前の食事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!