プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女です。
身長159センチ体重50~52をいったりきたり。
二人子どもがいて一週間おきにバイトをしています。

ダイエットをしたいのですが、不規則な生活のため中々これというダイエットが見つかりません。
どなたかアドバイスをお願いします。


・バイトは一週間おきに平日23~06まで(水曜のみ3時まで)
・食事はろくに食べず、お菓子やマックを昼前や夕方に食べる
・食事をとるときはがっつりと
・バイトの日は夜中も食べる
・運動は保育園の送り迎えに片道自転車10分のみ
・睡眠はバイトがあるときは朝一時間、昼二時間、夜二時間
・バイトがないときは子どもと一緒に9時から朝8時まで


主人の仕事の都合でバイトは一週間おきで、下の子は保育園に行ってないため家にいます。
夜のバイトをやめるつもりはありません。


こんな生活でも痩せることは可能でしょうか。
特に下半身を重点的に落としたいです。
飽きっぽく、特にダイエットしなきゃ!と思い詰めてることもなく、なんとなく痩せたいなぁと思っているだけでは無理でしょうか。

A 回答 (2件)

はじめまして。


アタシも以前夜仕事をしていましたが、体重を減らす事はできました。
ちなみに時間は21時から遅くて4時です。休みは1週間に1日でした。
ウチも子供がいるので睡眠時間は少なかったです。
食事は自炊し、家族で食べる様にしていました。
それから、仕事が終わったら何も食べずに寝ました。
それだけで、2~3か月で3~4キロ落ちました。

多分、寝ている時間が少ないので、かなり動いているとは思います。
ほんの少し減量したいのであれば、食事を少し見直すだけで必ず痩せる事はできると思います。
お子さんがいるなら、同じ食事を一緒に取ったら、それだけでもやせるのではないでしょうか。

睡眠時間が少ないので、身体を壊さない様に気をつけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似た境遇での成功話ありがとうございます。
やはり食事を見直そうと思います。
気遣って頂き感謝です。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 01:40

1、お菓子やマックをやめて普通の食事にする。


2、食事は腹八分目

この2つを守るだけで痩せます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりちゃんと食事をとることが大切ですよね。
頑張ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!